バンダイネットワークスの株主総会に行ってみた

2005年6月22日:バンダイネットワークスの株主総会に行ってみた
バンダイネットワークスの株主総会に行ってみた。
どうでしたか?
時間の無駄だった。ソニー行けばよかった…。
なんでバンダイネットワークスに行ったのでしょう?
6月11日の話題の際に次のようなコメントがあったんだよな。

『PSPの件は誰かしら行ってリポートするだろうからまことさんはバンダイネットワークの方へ行ってリポートしてみてください。そうすればまことさんが気になってるお土産も自らリポートできますし。』(6月11日コメント)

そういえば、お土産は有ったのでしょうか?
あったよ。
どのような物が?
シナモロールとかいうサンリオのキャラクターが描かれたミニタオル2枚と、入浴剤が2種類。
入浴剤ですか!?
「びっくら?たまご」という入浴剤で、風呂に入れると入浴剤としての役割を果たして、その後中からキャラクターが出てくるというものになっている。
それは嬉しいものなのでしょうか?
かなり微妙。
ですよねぇ…。
まあ、タオルは普通に使えるものなので、悪くは無いけど。
肝心の株主総会の内容ですが…。
本当に何も無いんだよ。
そうですか。
株ももう手放しているし、どうでもいいや。

« バンプレストの株主総会に行ってみた | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | バンダイの株主総会に行ってみたPart1 »

2005年6月22日 02:13 | 株主総会

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/16