ナムコの株主優待

2006年3月8日:ナムコの株主優待
今は上場会社ではないナムコの株主優待だ。
今はバンダイとの経営統合のため、バンダイナムコホールディングスとして上場されています。
もう株主優待は無いけど、一応こんなものが貰えたということで紹介する。
ナムコの株主優待はこのようなものでした。

■優待食事券、もしくは商品詰合せ

バンダイナムコホールディングスに変わったため、ナムコとしての優待は終了。

ちなみに、バンダイナムコホールディングスになった時に、バンダイの株主にも優待として貰えたので、バンダイ側の人もある程度知っていると思う。
ナムコの関連会社であったイタリアントマトが運営するレストラン、カフェ、ケーキショップで使用可能な優待食事券が貰えました。保有株式数によってもらえる優待券枚数が異なりました。
画像はその優待食事券を使って引き換えることが出来る飲食物の一つ。レトルトカレーの他に、菓子系の詰合せもある。ちなみに、複数のものから選択する方式になっており、希望のものをチェックして、優待食事券と共に送ることで貰うことが可能。金額が足りなければ切手で補うことも可能だ。私も切手で補ってこのビーフカレー辛口、中辛、甘口3種類各2個を入手している。
バンダイナムコホールディングスでは、どのような株主優待になるのでしょう?
3月3日に公開された情報によると、こども商品券だそうな。保有株式数に応じて貰える額が異なる。
こども商品券は玩具や子供服売り場なので使用可能な金券ですね。
また、今回は合併記念ということもあり、「オリジナルの写真立て」も予定しているそうだ。この写真立てがどういったものかは現時点では不明。キャラクターものなのか、それとも違うのか。興味がありますな。
この情報に関しては7月あたりに詳細が分かると思います。
まあ、一応バンダイナムコホールディングスの株は持っているので、届いたら紹介する予定だ。楽しみにしてくれたまえ。

« 20代、30代の証券口座開設者数が急増 | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | 株の初心者にオススメの株関連テレビ番組 »

2006年3月 8日 07:33 | 株主優待

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/34