エルクコーポレーションの株主優待

2006年3月18日:エルクコーポレーションの株主優待
今日はエルクコーポレーションの株主優待の紹介だ。
エルクコーポレーションの証券コードは9833です。
エルクコーポレーションは3月末日までに株主登録されていれば貰うことが出来る。取引単位は100株単位だけど、1000株以上所持で貰うことが可能。
エルクコーポレーションの株主優待はこちらになります。

■クオカード1000円分

権利確定月:3月
必要株数:1000株以上

エルクコーポレーションの株主優待はクオカード1000円分だ。
クオカードは使い道が広いですので、嬉しい優待ですね。
まあ、私は使い道が特に無いので、去年貰ったものをいまだに持っているわけだが。
……。
この株は優待目的ではなく、値上がり益目当てで持っていたので貰えるのであれば何でもいいや。ちなみに、もう株は処分したので今年は貰えない。まあ、値上がり益でいくらでもQUOカードは買えるので、特に優待目当てで持つ銘柄でもないわな。
お目当てにしていない時に優待が来るのも嬉しいものです。

« 取引状況を公開していく | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | 遠くのものは避けよ »

2006年3月18日 03:32 | 株主優待

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/38