不二家の株主優待

2006年6月13日: 不二家の株主優待
今日は不二家の株主優待を取り上げる。
不二家の証券コードは2211です。
もらえるのは不二家の店舗で使用可能な金券だ。所有株数によって貰える額が異なる。使える店舗は、同封されている取扱店一覧で確認してもらいたい。

■不二家株主ご優待券

権利確定月:3月
必要株数
1000株以上5000株未満:不二家株主ご優待券500円6枚
5000株以上10000株未満:不二家株主ご優待券500円8枚
10000株以上:不二家株主ご優待券500円12枚

不二家といえばケーキですね。
そうだね。
……。
……。
何か話してください。
特に話すこと無いよ。不二家なんて一度も行ったこと無いので、どういったケーキがあるのか分からないし。ここの株主優待ネタのためだけに買った銘柄だし、まあ、優待届いて良かったね、ってことで。
たしか、無配になりましたしね。
うむ。もう手放しているし、二度と関わること無いと思うので、よしとする。

« 定時株主総会と臨時株主総会 | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | ライブドアの臨時株主総会に行ってきた »

2006年6月13日 23:25 | 株主優待

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/62