IPOでフルヤ金属が当たった

2006年9月15日:IPOでフルヤ金属が当たった
IPOであります。
またですか!?
ここ最近、IPOが多くて、適当に申し込んでいたらなんかよく当たる。
今度はどこでしょうか?
フルヤ金属というところだ。
証券コードは7826ですね。
三菱UFJ証券での当選だ。ここ最近の当選状況を見ていると、主幹事での当選が多いようだ。
これもIPOの配分ルールが変わったおかげですね。
まあ、当たったからといって、利益が出せるかどうかはわからんけど。
ですねぇ。
で、ちょっと追記。
なんでしょう?
三菱UFJ証券はIPOに当選したら、いちいち電話かかってくるみたい。そして、購入の有無を確認後、目論見書が送られてきて、それを見た後に再び電話で購入の意思を伝えるそうな…。
他のところはネット上の手続きのみで終わるのですよね?
そのとおり。ちょっと面倒だなぁ、と。郵送手数料や目論見書の紙代も無駄だし。仕方ないといえば仕方ないけど、今後改善してもらいたいところではある。

« ミクシィをどうしようか迷う | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | ミクシィの売買結果 »

2006年9月15日 06:28 | IPO

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/93