ミクシィの売買結果

2006年9月17日:ミクシィの売買結果
ミクシィの売買結果であります。
結果も何も、9月14日『ミクシィをどうしようか迷う』の時に初値で売ると言っていたのですから、結果は分かっていることじゃないですか。
……。
な、何かあったのですか!?
売り注文出していたと思ったら、出ていなかった…。
……。
いやさ、上場日に数日間の期間指定で成り売りをしたんだけど、なぜか初日終わったら注文が取り消されていたんだよな。
それで、どうしたのですか?
初値がついた後に確認のために口座見て、売られていないことを確認してから売り注文を出して…。数か月分の食費が…。
……。
どうせなら、この日は一切忘れた状態でいられたら良かったのに…。
後場にかけて上昇したようですからね。
過ぎたことは仕方ないけど、なんとも間抜けな話ではある。
みなさんはこのようなお間抜けさんにならないように注意しましょうね。
……。

« IPOでフルヤ金属が当たった | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | 日本マクドナルドホールディングスの株主優待 »

2006年9月17日 11:56 | 株式投資日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/94