バンダイナムコホールディングスの株主優待で貰えるクッキー詰め合わせ

2007年1月15日:バンダイナムコホールディングスの株主優待で貰えるクッキー詰め合わせ
何度もバンダイナムコホールディングスの株主優待の話をしているが、このたびイタリアントマト優待券と引きかえにお菓子セットが届いたので紹介してみる。

■クッキー詰め合わせ

他にビーフカレー詰合せなども選べる。優待券の金額により変わる。また、切手で金額を上乗せすることも可能。

以前はカレーセットを紹介しましたね。

■ビーフカレーギフト

他にお菓子詰合せなども選べる。優待券の金額により変わる。また、切手で金額を上乗せすることも可能。

お腹がすいたので、2種類6枚のうち、各1枚をちょっと食べてみた。
お味の方はどうでしたか?
1000円分の優待券で6個のクッキーと、1枚辺りが割高なだけあってそれなりに美味しいよ。株数が少ないと1000円分しか優待券がもらえないのだが、近くにイタリアントマトが無いのであれば、素直にクッキー詰め合わせに変えておいたほうがいいだろう。
では、残り4枚は私がいただきますね。
!?

« 2006年の結果 | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | 優待銘柄をちょこちょこ購入 »

2007年1月15日 17:34 | 株主優待

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/124