日経暴落前の水準に戻った

2007年3月7日:日経暴落前の水準に戻った
株価の一服感が出ましたな。
ニューヨークの方も落ち着きましたね。
もうチョット落ちてもらいたかったが、仕方ないかな。
……。
月曜日に大幅に下がったので、昨日は投売りがあるかと思ってちょっとだけ取引をしてみた。
久しぶりですね。
ほぼデイトレーディングのような形で、9時30分くらいまでには手仕舞ったんだけどね。
その後、大幅に上がりましたね。
まあ、それを言ったらキリがないので、良しとするよ。
で、結果はどうでしたか?
元々現金保有率が5分の4だったので、今回の急落でもそれほど痛手は受けていないのだが、それでも下がったわけだ。ただ、昨日の取引で、ほぼその下げ分を取り返した形となった。つまり、日経平均が暴落する前と変わらない額ってことですな。
ふむ。
待つも相場とはよく言ったものだ。
ですがスズキは…。
……。

« IPO、ネクストジェンが当選 | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | 株主優待の権利取りをすべきかどうか »

2007年3月 7日 06:37 | 株式投資日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/139