踏んだり蹴ったりの株式投資

2007年5月23日:踏んだり蹴ったりの株式投資
……。
ど、どうしたんですか!?
もうね、踏んだり蹴ったりってやつですよ。
何があったのでしょう?
月曜日に中国の利上げがあったので、日経平均を売りから入ってみたんだよ。で、実際に中国市場で3%程度下げたらしいので、それにつれて日経平均も下がっていっていったわけだ。だが、ちょうどそのあたりの時間帯から予定があって外出して戻ってきてみたら、その後中国市場が持ち直して急上昇。あわせて日経平均も急上昇し、結局損切り。
あらら…。
そもそも、中国の上海B株のリアルタイム株価をどこで見ればいいのかがわからず。
他にも何かあったとのことですが…。
同じく月曜日に保有していたテクモ株を売却。しかも下の方で。その後、急上昇。
……。
結局、火曜日に少しだけ買いなおしたらその後下落。
何やってるんですか…。
さらに、バンダイビジュアルも売却したらその後上昇。
……。
こんな踏んだり蹴ったりな行動をこの二日間で行なったわけですよ。

« バンダイビジュアルの株主総会Part2 | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | ブロッコリーの株主総会 »

2007年5月23日 09:07 | 株式投資日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/167