バンダイネットワークスの株主優待2007年版

2007年8月27日:バンダイネットワークスの株主優待2007年版
今日はバンダイネットワークスの株主優待の紹介だ。
2006年7月31日『バンダイネットワークスの株主優待』でも取り上げましたね。
昨年と物が異なっているので、改めて紹介する。既にずいぶん前に到着していたのだが、いろいろとあったので。
いろいろとは?
……。
すみません、聞くべきではなかったですね。
気を取り直して、バンダイネットワークスの2007年の株主優待は次のようになっている。

■キャラクターオリジナルデザインTシャツ

権利確定月:3月
必要株数:1株以上

絵柄はガンダムですね。
実は絵柄は複数の中から選べるようになっている。今回は「ガンダムA」「ガンダムB」「ケロロ軍曹A」「ケロロ軍曹B」「たまごっちA」「たまごっちB」「フロッグスタイルA」「フロッグスタイルB」「プリモプエルA」「プリモプエルB」の計10種類。AとかBは、それぞれ絵柄が違うことを表しているので、別に「ガンダムA」とかいう作品があるわけではない。
サイズとかはどうなっているのでしょうか?
サイズも選べるようになっている。キッズサイズからレディースサイズ、メンズサイズといったように、性別などで選べる他、SからXLまでのサイズを用意している。
どうやって選ぶのですか?
送られてきた葉書で申し込むことで後日送られてくる。インターネット経由でも申し込めたようだ。
なるほど。
ちなみに、これは2007年版なので、2008年に同じものが用意されるとは限らないし、そもそもTシャツになるかどうかもわからないので注意。
前回は株主限定たまごっちでした。
今なら株価も安いので、来年狙ってみるのもよいかも。
あなたはいくらで株を取得したのですか?
……。

« IPOで貰ったシーズメンで大損 | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | ジャパンネクストPTSで夜間取引を行なってみた »

2007年8月27日 09:45 | 株主優待

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/200