インタースペースの株主総会

2007年12月22日:インタースペースの株主総会
インタースペースの株主総会の紹介だ。
では、さっそくチェックしていきましょう。
12月21日15時より、新宿NSビル30階、NSスカイカンファレンス ルーム1にて行われた。都庁第二本庁舎が目の前にある、そういった位置だ。インタースペース自体も、この新宿NSビル内にある。
こちらも午後からの開催なのですね。
開始の段階でだいたい15名かな。タリーズコーヒーのホットコーヒーが出た。社長の河端伸一郎が事業報告をしていたのだが、計算書類関係はなぜか別の人が読み上げ。今までこれは見たことがなかったので、ちょっとおかしかった。
ビデオでの放映などもありますが、議長以外が言うのはあまり聞きませんね。
で、15時23分まで事業報告が行われた。ちょっと説明が遅いかな、という印象を受ける。
そして質疑応答ですね。
まあ、誰も質問しなかったので、15時27分に株主総会が終了となったとさ。そして、15時45分から事業説明会が行われたようなのだが、ほとんどの人が帰宅の途についていたので、かなり少ない人数を相手に説明会が行われたと思われる。
会社の気合いが空回りですね。
で、お土産はお茶セット。アールグレイとセイロンの組み合わせなので2500円相当のものだと思われる。紅茶ですな。

■インタースペース株主総会のお土産

2007年12月21日に行われたインタースペース株主総会のお土産

・CHA NO YU 茶の愉
 

ネットで値段が調べられるとお土産のありがたみも減ります。
なんか、今回はお土産報告のみですな。会社そのものは語ることもないし。
そんな…。

« まんだらけの株主総会 | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | 日経平均株価がすごいことになっている件 »

2007年12月22日 06:37 | 株主総会

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/229