コロワイドの株主優待2007年9月Part2

2008年3月29日:コロワイドの株主優待2007年9月Part2
コロワイドの株主優待を紹介だ。
たしか、1回権利を取ると2回分得られるとのことでしたね。
そう。今回は2007年9月の中間期に権利を持っていた人向けの2回目の配布となる。
確か、店舗で利用できる優待券でしたね。飲食店を経営しています。
優待券の画像は以前から数度紹介しているので、今回は店舗が近くにない場合などに引き換えることができる商品群のチラシを載せておこう。

■優待券1万円分

権利確定月:3月・9月
必要株数:500株以上

和牛や海鮮セット、紐のセット、お米、フルーツゼリーセット、そば・うどんセットと、いろいろなものから選べます。
優待券必要枚数もことなっているため、好きな物を選べ、組み合わせも自由となっている。また、過去にもらった優待券で、期限が切れていなければ、それも利用できる。
それはうれしいことですね。
なので、店舗でちょっと使って、後はこうした商品と引き換えるなども可能。
なるほど。
値上がり目的で買うのはいただけないし、まだまだ株価は下がる可能性もあるんだけど、こういったのに興味があれば、買ってみるのもよいかと。
優待を取るか、利益を取るか、の問題ですね。
まあ、普通なら利益狙いで別の株を買った方がいいんだけどね。
……。

« 日本マクドナルドホールディングスの株主総会 | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | ロイヤルホールディングスの株主優待 »

2008年3月29日 23:32 | 株主優待

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/240