ジーテイストの株主優待

2008年7月9日:ジーテイストの株主優待
今日はジーテイストの株主優待の紹介だ。
聞きなれない会社ですが...。
元はお寿司関係の平禄寿司として運営していたのだが、ジーコミュニケーションと資本提携したことで、名前もジーテイストに変わったんだ。なので、基本は飲食系の会社と思ってもらえれば良いかと。
なるほど。
ちなみに、ジーコミュニケーションは、英会話学校のNOVAを最終的に引き受けたところとしても有名だ。
そのジーテイストの株主優待は次のようになっています。

■ジーテイスト株主優待券 10000円分

権利確定月:3月
必要株数:1000株以上

ポイントは、平日利用限定という点。
平日のみなんですね...。
なかなか考えられておりますな。
利用可能な店舗はどういったところですか?
先に述べたお寿司屋の仙台平禄だけでなく、焼肉屋さかい、とりあえず吾平、小樽食堂、モンタボーなど、50店舗近く利用可能な店舗がある。ただ、規模の小さいチェーンが多いため、あまり近場に店があるという人は少ないのでは。
使えない場合はどうすればいいのでしょうか?
優待券を送り返すことで、飲食物が貰えるようだ。
それはそれは。
ちなみに、NOVAの利用券なども付いているのだが、行ったが最後、勧誘が厳しい可能性があるので、行かない方がいいかもしれない。
エステなどと同じですね。
もちろん、NOVAを利用しようと思っている人は試しに行くのにはいいだろうが。とまあ、こんなところだ。

« コナミの株主優待 | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | 江守商事の株主優待 »

2008年7月 9日 23:00 | 株主優待

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/263