ブロッコリー株の売買の顛末

2012年1月19日:ブロッコリー株の売買の顛末
......。
何があったんですか...。
やっちゃった...。
だから何が...。
ブロッコリー株、噴き上がる前日に売却してしまった。翌日ストップ高、そしてさらに上に行った...。
なんというタイミングの悪い。
1月10日に上方修正があったのだが、それで材料出尽くしと思ってしまって。配当復活は株主総会でもするようなことを言っていたので、その情報はあるとは知っていたが、1月10日の時にリリースがなかったので、2月中旬くらいに発表があるのかと油断していたら、翌日の1月11日の第3四半期決算発表の時に発表され。この日付の認識が甘かった...。
日付の認識?
事前に調べた時、1月11日に決算があるということは知っていたのだが、1月10日に業績予想修正が発表されたとき、日を間違えたかな、というくらいの認識しか持てなかった。翌日に本決算があるのをもうちょっと考えていれば、売却も思いとどまったかもしれない。
そうですか...。
しかも...。
まだ何かあるんですか!?
1月11日、9時以降に目が覚め。場が開始された時には100円台に行っていたのだが、目が覚めた時間には90円前半になっており。そこで売却してしまった。
早起きは三文の得という言葉がまさに当てはまりますね。
しかも、全株売ってしまったというのも痛い。寝起きなのであまり意識が回らなかったようで...。少しでも残していれば、ストップ高を経験できたのに...。
素直に持ち続けていればいいものを...。
いやね、ここで売っておいて、そして2月中旬に配当の情報が出る前に買い直そうと思っていたので。ものの見事にスケジュール面で予想を外してしまった形になってしまった。
そうですか...。
ゲーム株では唯一読みやすい銘柄だったのに...。
まあ、こちらとしては失敗話の方が面白くて良いですけどね。
......。

« 2012年の配当と株主優待の権利確定日 | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | 最近の株、FX、CFDの取引状況 »

2012年1月19日 15:39 | 株式投資日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/284