株子株美終了のお知らせ

2014年5月7日:株子株美終了のお知らせ
どうも御無沙汰しております。
前回の2012年12月から1年半も沙汰が無かったのですが・・・。
いやあ、もう全くと言っていいほど株取引を行っていないこともあり、ネタもないんだよね。
では1年半も何もせずということですか?
去年の前半に少し取引した程度かな。以前にも行ったけど、商品関連のCFDが無くなったこともあり、取引の対象が減り。為替関連も使っていたサイトのシステム改悪で使い勝手が悪くなり、取引しない状態が続いている。
では、どうするんですか。また1年半休みますか?
それもどうかと思うので、とりあえず株子株美は今日をもって終了ということで。
終わるんですね。
CFDのサービスが終了したと思ったら、まさかここまで終了になるとはな。
関連性はまったくありませんが・・・。
株自体ももうほとんど手を出すこともないのだろう。性格的に、株を持っているとそちらに意識が集中してしまい、他のことをやる際に意識が散漫になってしまうんだよね。日々株価のチェックをするのもバカバカしいのだが、それでも気になってしまう。気になることは無くしたほうが精神衛生上良いだろうということで、今後もほとんど株取引はしないかと。
株取引に向かないんですね。
一番の理由は、そこまでお金に執着していないというのもあったりするので。ほどほどに生きていければいいので、無理にリスクを負ってまで株取引をする必要もないだろう。特に最近は個々の事情によって株価が動くのではなく、結局はヘッジファンドの動き次第という状況もあり、経済合理性などもほとんどないしね。そういったところに金をかけるのは、結局ギャンブルをやっているのと同じことだから。
ふむ。
と、いうことで、株子株美はこれにて終了。サイト自体は当面残す予定だけど、更新は無い予定。ではでは。
こちらをご覧になってくださった方々、ありがとうございました。

« CFDのサービスが続々終了 | 株式初心者株子株美の株式投資日記

2014年5月 7日 10:01 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/289