マッグガーデンの株主優待2007年度版

2007年7月4日:マッグガーデンの株主優待2007年度版
今日はマッグガーデンの株主優待を紹介しよう。
既に昨年、2006年6月30日に『マッグガーデンの株主優待』 で、また、2006年11月23日『マッグガーデンの株主優待2006年9月末』で取り上げましたね。
今回も同じく自社作品キャラクター使用の図書カード1000円分となっている。用いているキャラクターは天野こずえ著の「ARIA」を用いている。

■自社作品キャラクター使用図書カード1000円分

権利確定月:3月
必要株数:1株以上

相変わらずの魅力的なイラストです。
で、今回でマッグガーデンの株主優待は最後となる。
そうなのですか!?
もともと、年2回のところを年1回に変更されていたのだが、このたび別の会社に吸収されることとなり、マッグガーデンは上場会社で無くなることとなった。
プロダクションI.G.と経営統合するようですね。
なので、今回で株主優待はおしまいだ。全部で4回、株主優待が行なわれ、すべて天野こずえ著の「ARIA」のイラストを用いたことになる。
今後、株主優待がなくなるのは残念ですが、プロダクションI..G.の活躍に期待したいところです。
高い図書カードだったよ。
……。

« 任天堂の株主総会 | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | ジョイントコーポレーションの株主優待 »

2007年7月 4日 21:51 | 株主優待

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/188