IPOで貰ったシーズメンで大損

2007年8月15日:IPOで貰ったシーズメンで大損
もうねぇ…。
どうしたんですか、いきなり!?
IPOでシーズメンを貰ったって話はしたよね。
7月29日『IPO、シーズメンが当選』で話していましたね。
初値からマイナス。
そのようですね。公募価格42万円から4万円安い38万円で寄り付きました。当然、そこで売ったわけですよね?
……。
う、売らなかったのですか!?
その後、反発するんじゃないか、ってことで持ち続けてしまったのよ、これが。しばらくすればIPOが一時お休みとなるので、個人のギャンブラー達が手がけてくるかと思ってさ。そうしたら、ここにきてサブプライムの問題によるリスク増加が本格的に叫ばれ、世界的な株安傾向に。もうIPOどころじゃなくなってしまっているよ。
で、結局どうなったのですか?
マイナス15万円のところで損切り…。
……。

« 松屋フーズの株主優待 | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | バンダイネットワークスの株主優待2007年版 »

2007年8月15日 15:16 | 株大損

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/199