トムス・エンタテインメントの株主優待2008年3月

2008年6月23日:トムス・エンタテインメントの株主優待2008年3月
今日はトムス・エンタテインメントの株主優待の紹介をしよう。
たしか、オリジナルアニメキャラクターのQUOカードでしたね。
そう。今回は「のらみみ」というアニメのQUOカードとなっている。

■オリジナルアニメキャラクターQUOカード

権利確定月:3月・9月
必要株数
1000株以上5000株未満:3月1000円分、9月500円分
5000株以上10000株未満:3月2000円、9月1000円
10000株以上:3月3000円、9月1500円

保有株数によって、QUOカードの枚数も異なるのですね。
今回は他に「全力ウサギ」や「まめうしくん」のQUOカードも用意されていたようなので、保有株数が多ければ、これらも貰うことができたのだろう。
なるほど。
ただ、いずれもちょっと訴求力は乏しいがな。
そうですね…。
QUOカードはさまざまな場所で使用できるので、絵柄に興味があれば手元に置いておき、そうでないのならば遠慮なく使うと良いかと。
コンビニなどで使用可能です。
こんなところかな。
2007年12月15日に紹介した『トムスエンタテインメントの株主優待』では過去のQUOカードが確認できます。こちらもチェックしてみてください。
どうみても、2007年9月の方が今回と比べ良い題材を使っているよな。
……。

« セガサミーの株主総会 | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | ソニーの株主総会 »

2008年6月23日 03:08 | 株主優待

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/258