IPOでビックカメラが当たった

2006年8月10日:IPOでビックカメラが当たった
久しぶりにIPOが当たったぞ。
銘柄はなんでしょうか?
ビックカメラだ。
大型電器量販店で有名ですね。
日興コーディアル証券で当たった。
今年はゴールドパックに続き、2つ目ですね。
REITのリプラスレジデンシャル投資法人も含めれば3つ目となる。まあ、黒歴史なので、これは無かったことで。
……。
で、このビックカメラ、もう202000円の指値で売り注文を出してある。公開価格は200000円のため、証券会社の手数料分の額を足した金額での売り注文だ。もし、初値が202000円以上であれば、その額で売れたことになるだろう。
そうこういっているうちに初値がつきましたね。208000円となりました。
まあ、こんなもんだろ。
これから上がってく可能性もありますが…。
それを言ったらキリが無いから。もともと発行枚数が多いなど、値が張りあがるものでもないし、損が無かっただけ良かったということで。
そうですか。

« 日本ケンタッキーフライドチキンの株主優待 | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | 取引量を半分まで減らして様子見 »

2006年8月10日 09:09 | IPO

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/83