IPOで野村不動産ホールディングスが当選

2006年9月21日:IPOで野村不動産ホールディングスが当選
IPOであります。
また何か?
今度は野村不動産ホールディングスが当選であります。
証券コードは3231ですね。
野村證券での当選だ。
野村不動産というだけあって、割り当てが多い野村證券での当選がしやすいのでしょうね。
ちなみに、日興コーディアル証券は落選だ。発行枚数が多いこともあり、巷では当たりやすいといわれているけど、そうそう当たりやすいわけでもないかな、と。もちろん、野村證券での当選確率はかなり高いだろうけど。あとは大和証券でも申し込んでいるので、この結果がどうなるか。
ふむ。
ちなみに、ミヤノという明日上場の会社があるのだが、ここも大和証券で補欠当選していたが、繰上げにならなかった。一応補足で言っておく。
そのミヤノの結果、楽しみですね。
あんまりいい銘柄じゃないけどね。損失が少ないことを期待するよ。
……。
ここから追記だ。大和証券の方は補欠当選だった。
あまり当たりやすくありませんでしたね。
うむ。

« 日本マクドナルドホールディングスの株主優待 | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | 9月末権利発生前の取引 »

2006年9月21日 18:22 | IPO

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/97