IPO、ストリームが当選

2007年2月9日:IPO、ストリームが当選
IPOであります。
そういえばご無沙汰していましたね。
1月には一件もなかったから。で、2月公開の企業のIPOが多数あって、いろいろと申し込んでいたのだが、やっと一つ当たった。
それがストリームという会社ですね。証券コードは3071です。公開日は2月20日となります。
大和証券での当選だ。大和証券の当選確率は昨年トップだったし、今年も良いスタートが切れたかな。
公平な抽選が効いているのですね。
ネット抽選への振り分けは20%とのことなので、たぶん560株分のうち一つが当たったということになる。いい感じに値上がりしてくれれば良いのだが…。
結果が楽しみです。

« アトラスを売ろうと思ったら買っていた | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | コロワイド、業績悪化のため売却 »

2007年2月 9日 14:38 | IPO

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/129