アトラスを売ろうと思ったら買っていた

2007年2月5日:アトラスを売ろうと思ったら買っていた
先週ビックリしたことが起こったよ。
何かあったのでしょうか?
結構上がっていたのでアトラスを売ろうと思ったんだよ。そしたらなんと…。
い、いったい何が!?
操作間違えて買っていた。
!?
結局その日は持ち越して、翌日の金曜日に売った。元々出来高がこのところ上がっていたし、上がるかな、と思って持ち越したわけだが。失敗が功を奏して間違って買いました分で利益も出たし、売ろうと思っていた分を持ち続けることが出来たわけだ。
そして、今日のストップ高というわけですね。
うむ。久しぶりだよ、ストップ高の銘柄を持ったのは。ここ何年も味わったことがない。
それにしても、アトラスの調子はすごいですね。
出来高が伴っているしね。2月6日に第3四半期の決算発表があるらしいので、この内容を頼りにしているのかな。まあ、この発表後に一服があるかもしれないし、さらに上を行くかもしれないので、なんともいえないが。出来れば高値キープをしてもらいたいと思う。そうすれば、持ち続けようと思えるし。
あとはパチンコなどの材料が業績に反映されるのを待つだけですね。
うむ。和田アキ子の起用は結構いいと思うんだけどね。上ブレて欲しいよ。

« アトラスを買ってみた | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | IPO、ストリームが当選 »

2007年2月 5日 19:39 | 株式投資日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/128