コロワイド、業績悪化のため売却

2007年2月13日:コロワイド、業績悪化のため売却
最近の株の取引状況であります。
コロワイドに何かあったのですか?
下方修正を出しやがった…。
……。
1月19日の『優待銘柄をちょこちょこ購入』でも言ったように、優待目当てもあって、買っていたんだよな。まさか、ここまで大きな下方修正があるとは思わず…。
で、どうしたのですか?
成り売を出しておいた。2月13日の初値で売れたんだろう。
損は出ましたか?
たぶん、手数料込でちょうどトントンになるくらいだと思う。一時は6%くらいまで上がっていたことを考えると…。
……。
しかも、2単位分買っていて、優待目当てで買う人が増えるころに1単位売って、もう1単位を優待取ろうかな、と思っていただけに…。
それなりの利益が出たときに売っておけばよかったですね。
まあ、それをいったらキリが無いんだけどね。マイナスにならなかっただけ、良しとするよ。
他の銘柄も心配ですね。
他は今のところ、下方修正は無いし、しばらく様子を見るよ。実は昨年末に大戸屋を買っているので、こちらで十分利益が出ているので、優待狙い全体ではなんら問題ない状況だ。
ふむ、つまらないですね。
なんか言ったか?

« IPO、ストリームが当選 | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | 松屋フーズ、業績悪化のため売却 »

2007年2月13日 14:25 | 株式投資日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/130