松屋フーズ、業績悪化のため売却

2007年2月14日:松屋フーズ、業績悪化のため売却
昨日に続き、またですか…。
今度は松屋フーズが下方修正だ。
ダメダメですねぇ。
既に2月9日の時点で下方修正になりそうな情報の発表があったようで。それに気がつかずにいて、2月13日の第3四半期の業績発表で正式に下方修正があった。情報をしっかり追わない銘柄を買うといけませんなぁ。
2月9日の時点で気がついていれば良かったわけですね。
それにしても、ここでのネタのために株主優待を取る方向でいたけど、今後、この方針を改めないといけないなぁ、と思ったよ。
松屋フーズはどうするのですか?
今日、成売り出しておいたよ。下方修正出すところは信用ならんので。日程の都合がつけば株主総会に行こうかな、と思っていただけに、ちょっと残念ではあるが。
株主総会に行きたかったのですね。
いやぁ、ここの株主総会は面白いぞ。優待に関する質問が多くてさ。他の人が質問しているのに何度も別の人が質問したり。
……。

« コロワイド、業績悪化のため売却 | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | 日本ファルコムを買っておいた »

2007年2月14日 09:00 | 株式投資日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/131