サーラコーポレーションの株主優待

2007年3月10日:サーラコーポレーションの株主優待
久しぶりに株主優待の話だ。今回はサーラコーポレーションの株主優待を紹介しようと思う。
証券コードは2734ですね。サーラコーポレーションの株主優待はこちらになります。

■株主ご優待券

権利確定月:11月
必要株数
500株以上5000株未満:株主ご優待券券1000円分
5000株以上10000株未満:株主ご優待券5000円分
10000株以上:株主ご優待券10000円分

この企業が関連しているところで使用できる株主優待券が貰える。ただ、店舗が限られるため、同封してあるパンフレットから商品を選んで郵送してもらうことも可能だ。画像はその中の一つとなっている。優待券の画像を撮ればよかったのだが、忘れてた。
これはうどんですか?
うどんです。1000円相当のものはこの「讃岐切麦 うどんセット」と、あとはもう1種類の「素麺」しかなかった。額は上がるがそばであったり、果物であったり、コーヒーメーカーであったりと、16種類から選べる。
ふむ。
ちなみに、優待券の額で足りなくても、代引きで差額を現金で支払えば購入することもできる。といっても、わざわざそんなことしたいと思うようなものでもないけどね。
それにしても、渋い銘柄持っていますね。
なぜか1年近く所有していることになる。去年の4月3日に購入したから。多くの銘柄が失敗した中、これだけはなんとか価格を維持しているので。
そうですか…。

« 株主優待の権利取りをすべきかどうか | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | 株主総会に向けて株を購入したらストップ高に »

2007年3月10日 09:21 | 株主優待

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/141