コロワイドの株主優待2007年3月Part2

2007年9月28日:コロワイドの株主優待2007年3月Part2
今日はコロワイドの株主優待についてだ。
7月30『コロワイドの株主優待』でも取り上げましたね。
コロワイドは、たとえば3月に株主優待を得られる権利を取ると、6月と9月に優待券がそれぞれ1万円分送られてくる。
つまり、1回の権利取りで2万円分の優待が得られるということですね。
なので、今回送られてきたのは2007年3月の権利の2回目となる。優待券はほぼ同じものなので、前回と同じ画像で紹介しておこう。

■優待券1万円分

権利確定月:3月・9月
必要株数:500株以上

確か、近くにお店が無い人のために、何かしらと交換が出来るのですよね?
うむ。この内容は前回と異なっている部分もあるので紹介しておこう。
どういったものがありましたか?
ざっとこんなところ。佐賀県産和牛、うまいもの海の幸セット、特選佃煮セット、福井県大野産コシヒカリ、滝澤酒造の銘酒セット、会津喜多方ラーメンセットの6種類だ。物によって、必要な優待券の数が異なり、一番多い1万円分の優待を必要とするものから、3枚で良い物もある。なので、お酒を3セット貰うとかも可能。
何を貰いますか?
お酒は基本として、あとはラーメンセットでも。ただ、これらは消費期限とかが送られてきたチラシには書いていないので、正直迷うんだよね。まあ、届いて消費期限が短ければ、毎食ラーメンで乗り切るけど。
……。

« タカラトミーで大損 | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | タカラトミーが急騰しているが… »

2007年9月28日 11:35 | 株主優待

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/205

このリストは、次のエントリーを参照しています: コロワイドの株主優待2007年3月Part2:

» ジクトの株主優待 from 株式初心者株子株美の株式投資日記
2007年11月12日:ジクトの株主優待 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月12日 13:05