バンダイナムコホールディングスの株主優待2007年9月

2007年12月13日:バンダイナムコホールディングスの株主優待2007年9月
バンダイナムコホールディングスの株主優待の紹介だ。
既に過去に2006年6月29日『バンダイナムコホールディングスの株主優待』、2006年12月12日『バンダイナムコホールディングスの株主優待2006年9月末』と、取り上げていますね。
バンダイナムコホールディングスの株主優待は、3月と9月に権利を持っていた人にそれぞれ送られるのだけど、所有時期によってもらえるものが異なる。
9月の権利確定日に保有していると「イタリアントマト優待券」、3月の権利確定日に保有していると「こども商品券」でしたね。
と、いうわけで、今回は「イタリアントマト優待券」となる。

■イタリアントマト優待券

権利確定月:9月
必要株数
100株以上500株未満:イタリアントマト優待券1000円分
500株以上1000株未満:イタリアントマト優待券2000円分
1000株以上5000株未満:イタリアントマト優待券3000円分
5000株以上10000株未満:イタリアントマト優待券5000円分
10000株以上:イタリアントマト優待券10000円分

近くに店舗がない方のために、オリジナルギフトとの交換もできるのですよね。
優待券と共に送られてくる案内に、いろいろとギフトが掲載されているので、そこから選んで優待券と交換してもらうことになる。ただ…。
何かありましたか?
去年までは、切手をプラスアルファして送ることで、優待券の額以上のギフトを選べたのだけど、今回はそういった記述がないんだよね。
そうでしたか。金額調整が必要な状況ですと残念ですね。
それと、以前はカレーギフトがあったのだけど、今回はすべて菓子類しかなく。
以前、カレーは紹介しましたよね。
ああ、ビーフがほとんど見当たらないビーフカレーをな。
……。
以上のように、少し変化があるという点だけ伝えておく。

« まんだらけの株主優待 | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | ゼンショーの株主優待 »

2007年12月13日 01:59 | 株主優待

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/223