コロワイドの株主優待2008年3月Part1

2008年7月7日:コロワイドの株主優待2008年3月Part1
コロワイドの株主優待の紹介だ。
1回の権利確定で2回分の優待が貰えるのですよね。
今回は2008年3月に株主優待の権利を取った人の1回目の優待となる。基本は店舗で利用できる優待券なのだが、近くに店舗がない人のために、優待券と引き換えに飲食物を貰うことができる。

■優待券1万円分

権利確定月:3月・9月
必要株数:500株以上

優待画像はその説明用紙ですね。
うむ。
和牛からお米、干物、フルーツゼリー、素麺など、6種類から選ぶことが可能です。
ちなみに、期限内の優待券を持っていれば、それを用いて今回の分に申し込むこともできる。今回希望のものがないようなら、次回に持ち越しができるということだ。
なるほど。
株価は低迷しているけど、この優待だけは他よりも秀でていると思うので、優待目当てに保有している人も多いかと。
今後も続けばいいですね。
続かなかったら株価急落しそうで怖いよな。
ですね…。

« 角川グループホールディングスの株主優待 | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | コナミの株主優待 »

2008年7月 7日 00:49 | 株主優待

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/261