先物取引と外国為替保証金(FX)で大損

2009年4月23日:先物取引と外国為替保証金(FX)で大損
……。
久しぶりなのに突然どうしたんですか…。
やっちゃった…。
また何か…。
いやね、3月の中旬あたりから、外国為替保証金に手を出そうとしてやろうとしたのだよ。
FXというやつですね。
そしたら、間違えて先物取引の口座に金を入れてしまって、さあ大変。
どう大変なのでしょうか?お金を戻せばいいだけのような気がしますが。
やる予定なかったのに、思わず手を出しちゃった…。
馬鹿ですか、あなたは…。
ETFでやろうかと思っていたのだけど、せっかくだからということで、思わず手を出してしまい…。
大損したわけですね。
それだけならまだいいのだが…。
まだ何かあるのですか!?
予定していたFXの方にも手を出してしまい…。
そっちでも大損したと。
……。
ほんとに何をやっているのやら…。

« まもなく確定申告、株で損を出した人も申告しておこう | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | 株の確定申告が間もなく開始、今回から配当と株式の損失との合算が可能に »

2009年4月23日 11:23 | 株大損

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/271