タカラトミーが上方修正を出した

2007年10月17日:タカラトミーが上方修正を出した
タカラトミーが2007年9月中間業績予想の上方修正を発表しましたね。
なんとか一息つけたよ。
購入価格より上に行きそうですか?
ナンピンしているので、一応行くことは行く。ただ、一番高いところで770円くらいで購入していたので、それくらいまで上がってくれないと面白みがないというかなんというか…。
そんな高いところで…。
ほんと、入る時期を間違えたよ。
ですが、よかったですね。
スーパーなどで「ポケモンバトリオ」の人気のほどを見ていたので、それから購入を始めてみたんだよね。ただ、9月25日の『タカラトミーで大損』でも語ったように、アメリカで中国製品の玩具の回収騒ぎで大きく下げてしまった。本来ならば、ここで買い増せばよかったんだけど、途中で断念。なので、平均取得単価も700円台と、まだまだ高い状態だった。
その平均取得単価もクリアできそうですね。
あとは、どこで売るかだな。
何か考えがありますか?
日証金の貸借取引残高の貸借比率とか見て、買いが多くなったところで売るよ。逆に1を割り込んでいるときは様子見かな。

« 株の大損を取り上げた「まこなこ2007年夏」の紹介 | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | 投資暦 2008年カレンダーで投資日程をチェック »

2007年10月17日 09:29 | 株式投資日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/209

このリストは、次のエントリーを参照しています: タカラトミーが上方修正を出した:

» ニューヨークダウがマイナス366.94、ナスダックが-マイナス74.15 from 株式初心者株子株美の株式投資日記
2007年10月20日:ニューヨークダウがマイナス366.9... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月20日 08:01