ニューヨークの株式市場の立ち直りが早い

2007年7月24日:ニューヨークの株式市場の立ち直りが早い
うーん。
どうしました?
なかなか買い時が見当たらないんだよね。
と、いいますと?
先週、グーグルなどの決算が市場が予想していたより低かったこともあり、大きく下落して終わった。それに合わせて日本の市場も7月23日に大きく下げたわけだ。で、翌日もこの状況を持ち越すかな、と思って1日待ってみようと思ったのだが、ニューヨーク市場は早くも大幅反発。日本市場も同じく上がるだろうから、結局、買い時が無くなってしまった。
落ちたときに買えばいいじゃないですか。
いやさ、2日間連続で落ちたら買おうかな、とか思っていたので。
……。
まあ、この急落の中でも、なぜか楽天証券の口座の方はプラスで終わっていたりするんだけどね。
イートレード証券の方は?
……。
……。

« ジョイントコーポレーションの株主優待 | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | 任天堂を信用売りしたら… »

2007年7月24日 00:05 | 株式投資日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/191