エイティングの株主総会

2007年12月20日:エイティングの株主総会
エイティングの株主総会に行ってきた。
エイティングについては『エイティングの株主優待』で紹介しましたね。
では、詳細を伝えていこう。12月20日午前10時より、アートホテルズ大森の3階カペンシアの間にて行われた。大森は品川から近いこともあり、それなりの場所でもある。エイティングの会社が大森にあるので、開催場所も大森ということになっている。
では、さっそくチェックしていきましょう。
開始時には20人くらいの参加者。人数は少なめだ。普通に事業報告が行われた。開発会社なのだが、1億円以上のアニメ作品のゲーム化が7本あり、収益に貢献したそうな。で、13分までに映像と共に説明が行われた。その後、議案の話などもあり、質疑応答になったのだが、誰も質問せず。開始20分で株主総会が終了となった。
は、早い!!
一人くらい、「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」に関する質問とかあってもよさそうなものだけど、無いのだから仕方ない。で、お土産を持って帰りましたとさ。
お土産は次のようになっていますね。

■エイティング株主総会のお土産

2007年12月20日に行われたエイティング株主総会のお土産

・東京銀座風月堂ゴーフレット詰め合わせ
 

1000円相当かな。
意地汚いこと言わないでください。
そんなわけで、短時間で終わる拍子ぬけした株主総会でした。

« 江守商事の株主優待 | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | まんだらけの株主総会 »

2007年12月21日 00:27 | 株主総会

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/227