2006年の結果

2007年1月12日:2006年の結果
ご無沙汰であります。
さっそく、去年の結果からいってみましょう。
……。
どうしました?
種銭に対してマイナス45%くらい…。
……。
元々50%くらいまで稼いでいたので株式取引自体のトータルではマイナスになっていないのだが、一時はマイナスまで落ち込んでちょっとブルーになったよ。まあ、配当やMMF、MRFの利益などを含めるとマイナスにはならないんだけどね。
相変わらずダメダメですねぇ。
……。
ミクシィが当たってよかったですね。
うむ。あれがなかったら各日にマイナスで終わっていたからな。
ちなみに、現状はどうでしょうか?
半分以上は現金化しているので、大きく下げてもあまり痛くは無い。あと、1割はドルで持っているし、ユーロにも少し替え始めているので、今後は株でどうこうするより、安定して利益を上げていく方針にするかも。まあ、もともと株で一気にというつもりでやっていたわけではないが、ここ最近の失敗で考えさせられることもあり。
その失敗の詳細は?
また後日にでも。
……。
そんなわけで、今年もよろしく。

« ライブドア株主総会Part4 | 株式初心者株子株美の株式投資日記 | バンダイナムコホールディングスの株主優待で貰えるクッキー詰め合わせ »

2007年1月12日 19:04 | 株式投資日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kabukokabumi.com/mt/mt-tb.cgi/123